· 

■録画講座を撮影しています

今日も快晴☆彡すんばらしいお天気です!意外とインドアなわたくしは、晴れの空を室内から眺めるのが好きです('ω')

 

去年あたりから沸き起こってきた衝動…

 

ヨガ講座の動画コンテンツを作りたい…

 

「でも、大変そう…」

「時間かかりそう…」

「どうやって販売しよう…」

「そもそもやり方わからない…」

 

みたいな感情を、ポイっと捨てるのが上手くなった私は

 

「なんだかよく知らないけど、できたらいいな~♪」

 

と、丸投げ精神で、ただ過ごしていました♡

 

 

そしたら、先月、こんな問い合わせがきたのです。

「みどり先生の養成講座を受けたいのですが、対面だと日程が合わないので、動画(録画)での受講はできませんか?」

 

ん??

 

これは、もしかして、時が来たかな?

 

と、

 

まだ作ってもいないのに、無意識にこう返事をしていました。

「5月か6月頃には、動画の講座が完成する予定です。お待たせしてしまいますが、完成したら、連絡させていただきます」

 

 

そして、

「やってみようかな~♪」

 

ということで、少しずつ撮り始めました('ω')

 

 

このときの連絡をくれた方からは、その後の返信はありませんが

この方のおかげで、半分くらい出来てきました♪

 

きっと、神様だったに違いない~♪♪