■ヒーリング講座(レイキ)開催しました(^^♪

みどりです('ω')ヒーリングのブログはあまり書いていなかったのですが(変人感満載なので…)もう、さらけ出してどんどん書いていくことにしましたの。不思議で神聖な世界へようこそ~♪

 

昨日は、私が伝授している「レイキヒーラー養成講座」の3日目でした(^^♪

ヒーリング講座は基本マンツーマンで行います。

たまに、同時に申し込みが入ることもあり、その方同士の深~い縁にドギマギしながら、二人で行うこともあります。

 

レイキヒーラーって何なのかというと

「レイキ」という高波動の気を流せる人です。

 

続きを読みたくなった人だけ読んでくださいね('ω')

 

-------------------------------------------------------

 

はい、

あなたは続きが気になったお人ですね( *´艸`)

 

 

昔、むかし、その昔~

地球全体が温暖な気候だったその頃~

果てしなく遠い昔のこと

 

地球には2つの大陸がありましたとさ

 

一つは「ムー大陸(レムリア)」

もう一つは「アトランティス大陸」

 

この二つの大陸にはそれぞれの民族が住んでいましたとさ

 

ムー大陸には「愛の人たち」

アトランティス大陸には「正義の人たち」

 

「正義の人たち」とは私の解釈で付けましたが、つまり、「正しいか」「正しくないか」という在り方の人たち、分離の思想

 

この「正義の人たち」は「愛の人たち」と真逆の在り方だということになります

 

「愛の人たち」とは、「全てありのままを受け入れる」在り方の人たち、統合の人たち

 

 

どちらも、今よりも科学的にも、精神的にも発達、発展した世界でした

 

 

アトランティス大陸の正義の人たちは、自分たちの正しさを求めるあまり、地球を支配することに力を注ぎ始め、発達した化学兵器を使ってしまいます

 

そして、地球は、大きな爆発を起こしてしまう…

 

地軸が狂い、回転し始め、海の水は暴れだし、大洪水に…

 

もうだれも生きられない…

 

 

それを知った宇宙の人たちが

大きな船を下ろして、「愛の人たち」を乗せて宇宙へと救うのです

 

もちろん、全人口は救えませんでした。

 

 

宇宙の人たちは

変わり果ててしまった地球を、癒しのエネルギーで、何万年も、宇宙から癒し始めるのです。

 

宇宙の人は、地球のどの辺りから復興するのが良いか、つまり、こんなになってしまった地球のどこの波動が高いかさぐりあてた場所が

 

現在の日本の京都の「鞍馬」でした。

 

地球は京都の鞍馬から少しづつ「治って」いったのです。

 

 

このときの宇宙からの癒しのエネルギーが「レイキ」です。

そして、癒し続けた宇宙の人が「サナトクマラ」です

 

サナトクマラはアセンデッドマスターとして名を知っている人もいるかもしれませんね

 

 

そして、現世、

私たちには、癒しのエネルギーが流れています

 

言葉にも

笑顔にも

 

もちろん、木々や大地やすべてのものに

 

 

 

さぁ

これは全てフィクションですが

 

最後まで読んだあなたは、世界への目の向け方、感じ方が変わりましたか?

 

自分への思いが変わりましたか?(*^^)