· 

■最近のいろいろ♡

またあっという間に過ぎ去った5日間( ゚Д゚)カムバッ~ック( ̄д ̄)

今日は4月25日㈫。お休みの今日、ゆっくり振り返ってみました(*'▽')

 

4月23日に瀬戸屋敷さんにて「Mezameの音」サウンドヒーリングヨガイベントが開催されました!

ご参加くださったたくさんの皆さま

ありがとうございました!

ゆえ先生、ご主人のさとるさん

素敵な時間を本当にありがとうございました♡

 

癒しの時間で、みなさまそれぞれがオリジナルの気付きがあったことと思います

「愛を拡大する」

そんな使命を密かに持った方々が集まったように思いました。

まさに

「Mezame」ですね♪

 

最後に、ゆうきさんがダイナミックに転んで締めとなった写真をお披露目します(*'▽')

やりますね

ゆうきさん…

 

 

そして、私とゆうきさんは、イベント終了後、えりこ先生のヨガを受けに小田原へ向かいました。

 

レッスンは私の苦手な後屈をたくさん行うクラスでした。

ブリッジを最後くらいに行ったのですが

なんと、この苦手レッスンを受けたおかげで、ずっと抱えていた股関節痛が消えたのです('ω')

完全ではないのですが

私の中で、自分の股関節子の気持ちが分かりました

(股間節子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

節子の気持ちを知りたい方はスタジオで聞いてくださいね♡

 

えりこ先生神♡

 

 

前列の奥がわたくし、となりがゆうきさんです。

自分で見ても美しいブリッジです('ω')

手の伸びと、ヒザが前を向いているあたりが、美しさを物語っています( ̄m ̄〃)

 

最後は美しさの自慢で終わりましたが

これからもどんどん自慢していきたいと思います

 

( ̄д ̄)

 

それでは、明日からファスティング!頑張ります!