· 

■エアーご飯

こんにちは(^^)/みどりです♪今日はファスティング3DAYSの最終日!頭が涼しいのだけれども、PCに向かうと目が閉じ始める… 

 

わたしとゆうきさんは、ファスティングに入ると、YouTubeの食事動画を観まくります('ω')

 

「えっ?! ご飯食べられないのに食事動画なんか観たら、余計ツラくない?」

と思うかもしれませんが

 

なぜか、私たちは大丈夫なのです

 

脳の仕組みをフルに活用し

(脳は、現実と妄想の区別がつかないって知ってましたか?)

 

エアーごはん

を満喫するのです('ω')

 

そしてファスティングが終わったら何を食べに行くか、妄想するのです

 

 

今のところ私は

「マグロの三食丼」

赤身と中トロとネギトロとイクラがのっているやつ!

「四川風焼きそば」

近所の安源楼の辛いやつ

 

ゆうきさんは

「カツカレー」

「元町のサンドイッチ」

 

が出そろっています

 

もちろん、ちゃんと、回復食をしてからぼちぼち願いを叶えて行きます

 

やはり

食べている時が一番の幸せなのです♡

 

あなたさまの今日のご飯は何ですか~♪

(妄想しよっと♪)