· 

■初お披露目

また早朝からみどりです('ω')おはようございます!人生初のヨガダンスを撮影しました~♡

観てやってください(*'▽')

初ということで、動きが千鶴先生のように軽やかではありませんが、私なりに「1年生よくやった!」という喜びです♪

 

音楽が、千鶴先生の音楽とは違うのですが、必死に探した音楽をくっつけました。

実際にクラスで練習するときは、

オリジナルの音楽で練習しようと思います(*'▽')

 

 

その前にもっと練習しま~す!

 

 

千鶴先生は新体操の経験者ということで、

ヨガダンスは

優雅でしなやか、繊細で、どこかはかなさを感じます。

でも、その中に、

情熱

を感じてしまうのです

 

踊り手の一人一人が持つ

「魂の叫び」

のような

 

ヨガダンスは

「自己表現」

だと思います

 

 

みんな!自分を表現しようぜ~♡

(ぜ?)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    福島 恵 (土曜日, 06 5月 2023 07:36)

    おはようございます~みどり先生の初ヨガダンス拝見しました~
    優しさパワー感じましたよ、ありがとうございます♥早く一緒に踊りたいです
    今日も良い一日でありますように♥

  • #2

    chicchi (土曜日, 06 5月 2023 07:38)

    みどり先生素敵✨
    私は森のサウナでYOGAをやり、記念に写真を撮ってもらいましたが…写真を見るとそこにはアザラシ�の姿が(笑)
    みどり先生のように優雅で嫋やかなYOGAが出きるように修行します!

  • #3

    みどり (土曜日, 06 5月 2023 08:14)

    恵さん ちっちさん こめんとありがとうございます!

    観てくださってうれしざまーす!

    おどろ!おどろー!


    どうぞ今日も素敵な一日をすごしましょー