· 

■ぼんやりしています

こんにちは('ω')みどりです/ 今日は非常にぼんやりしています。空は澄み渡っているのに‥

 

みなさまはお元気でしょうか?

 

おととい、突然「肉」を欲した私は、

夕方にお肉を焼いて食べました

(ゆうきさんに、まるでライオンのよう…と言われました)

 

翌日、胃が気持ち悪くなり、その次の日も…

やっと今日、胃は回復しました

 

でも、気分がまだ回復せず、

人生終わったような状態…

 

体は心を引っ張っていく

 

お肉を食べるとこうなってしまうのはわかっているのに、

定期的に「脳」が肉を欲する(-"-)

 

 

反省して

 

 

また落ち込む

 

 

ネガティブ無限ループ(-"-)

 

 

 

 

と、

ここで終わらせはしません

 

このループを終わらせるのです

 

 

 

 

簡単な方法が1つあります

 

 

 

「上をむいて」

 

「笑うのです」