· 

■レッスン後のお話♡

本日ヨガダンス2日目!お越しくださってありがとうございます~♪わたし、顔にも汗をかくようになった!優雅に顔汗ね~♡

 

わたし 体育会系なのですよね~

(漢字あってる?)

クライマックスに向かって燃焼していくのがお好きのようです。

バスケ部だったし…

 

ヨガも

「動く系」のヨガだと、ついつい燃えます('ω')

 

とうことで

ヨガダンスは「燃える人」にピッタリです

 

でも

「燃える」

も人によって燃え方がちがうのですよね

 

私みたいに「熱く燃える」ひともいれば

 

「静かに燃える」人もいますよね

 

「美しく燃える」「おだやかに燃える」「優雅に燃える」「かわいく燃える」

 

「おもしろく燃える」

 

もある

 

 

あれ?何の話だったっけ?

 

???

 

だめだ

思い出せない…

 

 

つづきはまた今度~♪