· 

■『今ここ瞑想』をするのでぜひお越しください★6/29(木)瞑想ヨガ11:00

レッスンをお休みしている間に、出会ってしまいました。わたしの理想の人に!その出会いは「入浴中」におこりました。「あ~!わたし、この人になりたい!」「これこれ、わたしこれ!」という独り言の大きいやつが、朝8時の浴室内に響き渡りましたとさ

このお方です♪

お名前は「ネドじゅん」さんといいます。

 

じゅんさんはご自身のことを

「ふつうのオカン」といっていますが

 

この方、なんと、7年ほど前に、突然

「脳を100%解放」したそうです

 

???

 

(あ、ちなみに、このイラストは本人ではありません)

 

 

むかし、こんな映画ありましたよね

タイトル何だったかな

「ルーシー」

だったと思います。

 

人の脳は数パーセントしか使われておらず、90%以上は無意識

 

これは、聞いたことありますよね

 

 

ルーシーもオカンもこの90%以上の領域が開かれたという

 

ルーシーは映画なので、かなりぶっ飛んだ描写で現実離れしていますが

 

このオカンの話は

もうね、真実をそのまま教えてくれています

 

 

(すごく、話、もどりますが、オカンに出会ったのは、お風呂で観ていたYouTubeにゲストで出ていたからです。)

 

興味のある人に伝えたい この話

このオカンがゲスト出演していたYouTubeチャンネルを下の方に貼っておきますね!

 

 

 

でね、なぜ、私が「私、この人になりたい!」と思ったかというと

 

目に見えない領域のことを、「わかっちゃった」「だってそうなんだもん」「眠っている90%の領域にはそれがあるんだもの」という、あるがままに伝えているからです

 

まとめると

 

わたしは 

「目に見えない領域のことをあるがままに伝える人」になりたいと言えます

 

 

ということは

「目に見えない領域のこと」を実感として分かる必要があります

 

「実感として分かる」とは、勉強して頭で理解することとは180度違います

 

オカンがいうには

「今、ここ」に留まる練習をすると誰でも扉は開かれる

といっていました

 

ん?

 

「今、ここ」??

 

聞いたことありますよね

 

 

 

そうです

瞑想です ヨガです

 

瞑想もヨガも「今、ここ」に意識を置くために行います

 

 

オカンはご自身のYouTubeチャンネルで呼吸法をアップしていました

 

なんとそれが、最近私がハマって行っていた「マントラ瞑想」にそっくりでした

 

 

 

(もしかして…わたし…オカンと繋がっている?…)←妄想癖

 

 

 

この オカンが教えてくれた呼吸法を

29日の瞑想ヨガクラスで瞑想として練習しようとおもいます。

 

唱えるマントラは、なんと、

「今、ここ」

なんですよ~

 

なので「今ここ瞑想」と勝手に名付けました(*'▽')

 

 

一度一緒に行うと、家でも自由にできるので、興味がある人ぜひきてください♪

 

2か月くらい毎日続けると変化に気付くということです

 

だんだん 左脳にくっついている「勝手におしゃべりしている自分のそっくりさん」が静かになってきて、右脳の領域にアクセスできる状態が垣間見れるようになってくるそう

 

それがどんな世界なのか

下に貼ったYouTubeを観るとイメージできるかもです(*'▽')

 

 

(時間が無い人は観なくても大丈夫です。きっと、私が、それを話します)

 

 

それでは お会いできるのを楽しみにしております♡