· 

■腰痛解消とかいろいろ

きのう、「反り腰解消経絡ヨガ」をYouTubeにアップしました。(なんだい?宣伝かい?)って思いましたね(*'▽') ちがうの、ちがうの、本当に私、今日、腰、全く痛くないの~♪♪ だからやってみて!

通常クラスのどこかでもやりますね~♪♪

本当にいいプログラムだわ~♪(自画自賛よ~)

 

でね♡今日の本題は「パン」パンよ~♪

開成町に新しくオープンした「ママン・ラトーナ」さん♪

朝7:30に行ってきました!

 

朝早いけど、店内には5~6人お客さんがいました♪

 

私たち、来店は2回目

ちょっとお値段がお高めかなぁ~

 

手前のクロワッサン・サーモンサンドは400円位?

卵サンドは400円位

 

そして

茶色いソースみたいなのが見えるパンが880円!

「足柄ビーフシチューパン」

 

わたしたち、高いものを買ってしまうタイプ( *´艸`)

 

 

ゆうきさんと二人でぺろっといただきましたよ~!

 

ビーフシチューパンは

1つでランチメニューになるくらいのボリュームと満足感♡

ビーフも人参もジャガイモもゴロゴロ入っていました

 

個人的に好きなのは

クロワッサンの生地!!

しっとり系の生地でマリネされた玉ねぎとサーモンが良かった!

 

卵サンドは、はみ出すぐらいの卵の量!

家で作ったって感じの味

これも、パンの生地が美味しかった!

柔らかめの少し甘いパン

 

1つが高級なのですが

2人で1つでいいボリューム感なので、結果お得かも!

 

 

まだ、行ってない人は行ってみてね~♪

 

 

 

今日はおやすみ

泥パックして遊びま~す

 

明日レッスンお待ちしております