· 

■またまた早起きトーク('ω')

おはようございます('ω')また早起きです♪お弁当に昨日仕込んでおいた「丸ごとトマトの白だし漬け」を入れて大満足にひたっています('ω') まだ味見はしていないのですが、トマトと白だしなので美味しいに違いない( *´艸`) 写真はインスタに載せれたらのせますね~♪

 

今日は、朝と夜にクラスがあって、日中は経絡ヨガの養成講座があります。

今、マンツーマン講座を開催していて、今月は2組の講座が進行中です♪

 

やっぱり、講座、楽しい♡

 

話が脱線するのもおもしろいの♡

 

 

でも、全部繋がっているから~♪

 

 

人生で無駄なことは何もないのです♪

 

 

 

話はかわりますが

 

最近、カード占いをアップしていないのですが

理由があって

 

 

「右脳を開発したい」

 

 

これが、今の、私の興味のトップバッターなのです

 

 

 

(意味不明でごめんなさい)

 

 

 

やはり、

経験したことを伝えたいのですよ

 

 

つまり

 

「なんとなく」

 

を強化したいのですよ

 

 

(意味不明でこめんなさい)

 

 

 

それでは

みなさま、素敵な一日を♡