· 

■今が一番若い宮原氏

おはようございます('ω')みどりです♪いつもありがとうございます。今日は日曜日!久しぶりのオンラインレッスンです♪その前にブログを書いています

 

ゆうきさんが8月から就職をして20日が経ちました

 

私からみると、かなり時間的にキツそうなので、「大丈夫?」と声をかけたのです

 

どのような毎日のスケジュールかというと

 

・朝5:30~アシュタンガヨガの練習

・8:20頃出勤

・18:30頃帰宅

・そのまま夜ヨガへ向かう

 

とこんな一日なのです

 

朝ごはんは食べずに、昼ごはんがお弁当、夜はレッスンが終わってからです

 

 

私には絶対無理なスケジュールなので、

ゆうきさん無理しているのかな

と心配していたわけです

 

ところが

 

ゆうきさんは

 

「いや、体が楽なんだよ ていうか、確実に強くなってる」

 

と嬉しそうに言うのです

 

「毎朝、2時間近く、汗ぐちゃぐちゃかきながら練習して、普通ならぐったりするところなんだけど、むしろそのおかげで軽いんだよね」

 

と言うのです

 

 

52歳(確か…)

今が一番若いようです

 

私も、あっちこっちイタイ痛いって言ってないで、練習しようと思いました

 

ふふ( *´艸`)