· 

■ドアストッパー

この間、湘南Tサイトに行ったときに、とっても可愛いドアストッパーを購入しました♡

 

階段を上がると…

 

ちょんと座りお出迎えしてくれます

少し近付いて見てみましょう

可愛いので もっと近くでお見せしましょう

ど~ん‼

 

「ぽんた」

と名付けました

 

私たち夫婦が「ぽんた」に出会ったときのお店での会話です

 ↓↓↓

 みどり:「これ可愛いね」

 

ゆうき:「ん?」

 

みどり:「だめだよ、ぬいぐるみは買わないの。子供じゃないんだから」

 

ゆうき:「これ、ぬいぐるみじゃないよ。ドアストッパーって書いてある」

 

みどり:「え?ほんとだ、コレ重いよ」

 

ゆうき:「重さ1㎏って書いてある!」

 

みどり:「でもぬいぐるみじゃ…」

 

ゆうき:「家具だよ」

 

みどり:「家具だね。買いましょ。買いましょ。」

 


その後、宮原家にやってきたドアストッパーの「ぽんた」は

強風に負けて、いつもドアの外に押し出されています

 

やはり、ぬいぐるみじゃ…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まみ (月曜日, 25 9月 2023 22:19)

    ぽんたくんの後ろに、しっかりドアストッパーが(^^)!←ディノスのかな?優れものですよね(^^)v

  • #2

    みどり (月曜日, 25 9月 2023 23:31)

    初代ドアストッパーを見つけましまね!ディノスかは忘れましたが、それもうちの強風に負けてしまうのですよー!

  • #3

    chicchi (水曜日, 27 9月 2023 08:29)

    名前を付けた時点でぬいぐるみです(笑)
    重いぬいぐる����