· 

■予知能力

こんにちは('ω')みどりです♪レッスンにご参加くださっていつもありがとうございます!公園ヨガももう少しで開催日ですね♪たくさんのお申込みありがとうございます(*'▽') また、あたくしのお楽しみ会「数秘で遊ぶ会」もたくさんの参加表明ありがとうございます~♪

みなさま楽しみにしていてくださいね~(*'▽')

 

きのう、Iさんが、「ブログを一気に読んだ」と報告してくれて、嬉しい…♡(*'▽')

 

今日のブログは長くなりそう♪

 

 

 

今朝、とても天気がよくて布団を干そうとベランダに出ましたの

その時、ふと思ったのです

 

「私、今まで生きてきて、一度も干しているお布団に鳥糞をされたことが無い」

 

なぜか、そのことが浮かんできて、気になったのですよ

 

みなさんは、お布団に糞を落とされたことありますか?

私、昔の知り合いが、通勤途中に「頭に鳥糞を落とされた事件」があったのだけど

お布団は聞いたことが無いのですよ

 

頭に糞を落とされたら、トイレに駆け込んで洗えばいいけど

 

お布団に落とされたら、大変じゃないですか?

クリーニングに出さなくちゃならないかもしれないし

悲惨だわよ

 

あ!まって

もしかしたら、お布団に糞を落とすと人間への被害が大きいから、

鳥さんが気を使って避けてくれているのかなぁ

 

と、ふと思ったのですよ

 

 

まぁ そんなことを考えながらお布団を干し終えて

ヨガの練習をしたり、お皿を洗ったりと没頭しておりました

 

お昼頃になって、出かけようと思って、干していたお布団を思い出したの

「2時間以上は干したから、取り込んでから出かけようかな~」

 

そしたらさ~

あるのよ!

 

黒っぽい塊が!

 

糞よ 糞 フン

 

でも!小さいのよ!

 

出始めの一滴を間違ってそこに落としちゃった感じよ

 

1センチくらいの面積で、高さがあるのよ!

積んである感じ

 

「あら!やっちゃったわね~」

 

でもなんかかわいいじゃないの

「べちゃっ!」じゃなくて「ツン!」くらいよ

 

 

あたくしは、半笑いで、ほとんど条件反射で

 

人指し指で「ポーン」と飛ばしたわ

 

 

3秒ルール(*'▽')

 

 

なんか意味違うと思うけど

 

ギリギリセーフよ

 

 

 

で、今、ブログを書いているのですが、

これって、予知能力じゃない?

 

引き寄せ?