■2023公園ヨガのご報告♡

こんにちは♪みどりです('ω')今年の公園ヨガのご報告です!写真を多めにアップしますので、どうぞ楽しんでください(*'▽')

 

会場は「南足柄市運動公園」です('ω')

初めて利用させていただきました!

とても静かで、大きな木の陰が程よくあり、最幸の環境をプレゼントしてもらいました♡

お天道さま♡いつもありがとうございます

指揮者⁈のような、たいが先生(*'▽')

たいが先生の優しい誘導からヨガが始まりました♪

 

「〇〇しなくちゃ」

という自分への縛りのようなものを解いていいのです('ω')

 

そんな先生のメッセージが詰まった時間を作ってくれました

 

一番手前の左下に写りこんでいるあたくし…

主催者、完全に寝ている( ;∀;)

ゆうきさんの太陽礼拝の時間です♪

大きな深呼吸をたくさんさせてもらいました(*'▽')

色んな方向、景色を観れて楽しかったですね!

 

あたくしは、みんなにいたずらをしながら、回っていました

 

ナマステ~(*'▽')

レッスンの終盤は

ゆえ先生のさざ波ドラムに合わせてみんなで「声」を出しました♡

きっと初めての体験だった人も多かったはず♪

日常だったら、集団の中で自分の「声を出す」ということには抵抗があると思います。

でも、大自然のなかで、私たちは、自分の声を開放し、ハートを開放することが出来ました♡

そしてヨガダンスの時間です♪

みんな楽しそうに踊っている‼

ダンスの見本として私と一緒に前に出て踊ってくれた、まみさん、めぐみさん、本当にありがとうございました(*'▽')

そしてそして、楽しんで踊ってくれたみなさま、本当にありがとうございました♡

みなさまご参加くださって本当にありがとうございました!

また、参加できなかった方も、写真を見てくださってありがとうございました!

 

先生方ありがとうございました!

 

来年もお楽しみに~♪