· 

■「数秘で遊ぶ会」のご報告

唇が渇く…( ;∀;)乾燥のせい…いや…しゃべりすぎのせいだわ…(*'▽')

昨日は「数秘で遊ぶ会」でした!とっても楽しかったです~♪ご参加くださったみなさま方ありがとうございました!

 

「参加したかった…」という声もいただいております('ω')

また何回か開催する予定ですので、ご都合が合う回に是非お越しくださいませ♡

 

今回の内容はこんな感じでしたョ♪

 

●数秘術についての簡単な説明

●自分の数秘の計算方法(3つの数字の出し方)

●参加者同士の人間観察「この人どんな人?どんなエネルギー?」

●数秘の当てっこ

●「現在」の数秘の解説

●お一人ずつ解説

 

私自身、すごく勉強になりました!

同じ「現在数」をもっている人たちでも、「過去数」「未来数」が違うと、どんな風な雰囲気の違いがあるのか、また、逆に、共通点があるのかを発見することができました(*'▽')

 

そして、ヒーリングの時もそうですが、占いのお話をするときも、私の「エゴ」を入れて話すと、「違和感」が出るなぁ

とも気付くことができましたョ(*'▽')

 

それとは反対に、

学んだことの中から、直感で選んだワードを「ポンポン」言葉として出してお伝えしていくと

みなさんの目が輝くのが感じとれました☆彡

 

とっても楽しかった♪

 

まだまだ勉強したいので

次も次も開催させていただきます~

 

「氣楽」に何度でもご参加ください~!

また、初めて参加される人も混ざって、新たな気付きに出逢えますよ~♡

 

そうそう!参加された数人の方から同じ感想をもらいました

それは

 

「安心しました♡」

 

という感想でした。

 

 

日常で感じている自分のあれこれの理由がわかって

「安心」したということでした♡

 

そうなんですよね!

私も、この数秘術を学ぼうと決めた理由が、

占ってもらって「安心した」からなのです

 

私らしさって、これで良いんだ~!

 

って気付くと、安心するのですよね~♪

 

 

安心すると、氣楽になります♪

 

 

「病氣」の反対は「氣楽」

 

これ知ってました?

(有名な作家さんが言ってた…ような)

 

 

 

それではまたお会いしましょ~(*'▽')