· 

■『来年の運勢占い』年筮イ―チンタロットbyTAiGA先生

こんにちは♪みどりです('ω')

あなたさまの2023年はどんな年でしたか?

 

私は、アクセスバーズやヒプノセラピーを受けたり、数秘術の講座を受講したり、ヨガダンスを始めたりと自分の興味関心のままに新しい事をチャレンジしていた年でした(*'▽')

 

2024年はどんな年にしたいですか?!

具体的にやりたい事がありますか?

 

TAiGA先生から、『来年の運勢占い』のお知らせが届きました!

ここからTAiGA先生のメッセージです

↓↓↓

みなさまこんにちは♪

いつもありがとうございます。TAiGAです

今年も年筮(ねんぜい)イーチンタロットをやります!
年筮(ねんぜい)って?
古代中国で政治に占いが介入していた時代の習慣です!
昔は文字が読める地位の人、大衆を指揮する人しか占いを学べませんでした。
戦乱続きの政治的に不安定な世の中で、今何をすべきか真剣に冬至に来年の運勢を占ったそうです。
冬至
1年を24つに分けた二十四節気と呼ばれる季節の目印のうちの1つです。
毎年だいたい12月22日前後です!今年も12月22日です。
現実の寒冷さとは連動していませんが、天体的にはこの日を境に昼間の時間が長くなりはじめます
ここから陽気が回復していく=新しい流れをつくる初動に最適。
という思想に基づいたイベントです。
現代においても個々人の活動を自分で統治するチャンスです!
模索している人には答えが必ずあります!
問いと答えはセットです。
昔ほどキッチリ12月22日でなくとも良いと思います。春が来る前に(2/3〜4の立春)ぜひお越しください🐾
四柱推命と同時にされる方は時間内にお付けします。

■メニュー&費用

★『来年の運勢』年筮イーチンタロット

302,000

※当日支払い(現金またはPayPay)

★四柱推命鑑定+『来年の運勢』年筮イーチンタロット

60分 8,000

※当日支払い(現金またはPayPay)

※生年月日

 ※出生時刻(なるべく必要、あればより楽しめます。なければその場で推理します。)

■鑑定日&時間

 <1月の日程> 

・1/5(金)

・1/12(金)

・1/19(金)

・1/26(金)

開始時間11:00です



<予約フォーム>

※24時間以内に予約完了のお返事をいたします

メモ: * は入力必須項目です