· 

■今日もご機嫌です

こんにちは♪みどりです('ω') 晴れ渡る空、そして今日は満月ですね~♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*'▽') 

午前の月ヨガクラスもご参加ありがとうございました('ω') 満月にちなんだレッスン内容?はさておき、最近は、バンダ(しめる)を意識してポーズをとることを重点的に一緒に練習しています。

 

ぱんだじゃないですよ

 

ばんだ

です( *´艸`)

(この絵いる?…)

 

(この絵はどお?)アップにして、よ~くみてね!

※こめかみにあるピンクの部分って何だと思う???

※ネクタイの色とおそろい

面白かったですか~??

 

この無駄におもえる時間が大切なのですよ♡

 

(バンダの話はどこかに消えてしまいました…)

 

 

こんどレッスンの時、私が、「バンダ」や「下腹部しめる」などど誘導したら

思い出してくださいね

 

ぱんだのおじさんを

 

その笑いで、下腹部がちゃんと締まりますから♪

 

 

 

最後に…

↓↓↓

 

カツラ被ったよ~‼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (月曜日, 27 11月 2023 21:57)

    みどり先生ったら〜♡
    何でも笑いに変えちゃう天才‼️

  • #2

    天才みどり (月曜日, 27 11月 2023 22:31)

    パンダ!パンダ!パンダ!