■2023年「108回太陽礼拝」報告~♪

こんにちは~♪みどりです('ω')今年最後のイベント「108回太陽礼拝」が盛大に行われました(*'▽')ご参加いただいた方、本当にお疲れ様でした!応援しくださっていた皆々さまの分も「浄化」してきましたよ~!

みんな楽しそう♪

終了後の雄姿でござりまする

 

ゆうきさんのタンクトップ&半ズボンに大いに突っ込みをください♪

 

今年はタイガ先生も参加してくれました!

軽やかに108回完走していました

 

記憶が確かならば、7回目の108回太陽礼拝です

「じぶんYOGA」が始動してからは5回目(*'▽')

 

いつも参加してくれている方々と、初めて参加の方々、

2023年だけの「ハーモニー♪」

とっても軽やかでした(*'▽')

 

 

みんな、この時どんな瞬間だったのかなぁ~♪

 

後悔とか、文句とか( *´艸`)

 

幸福感や、感謝(*'▽')

 

無心…

 

という瞬間の人もいたのかなぁ

 

 

どの瞬間を経験しても、良い・悪いの判断をせず

淡々と同じことを繰り返す

 

結果を決めずに、

「今」に丁寧に取り組む♡

 

これが「108回太陽礼拝」であり、「ヨガ」であり「瞑想」です

 

「結果・未来」ではなく「今ここ」にちゃんと存在する

毎瞬毎瞬、色んな自分を感じ切るのが人生とな(とな?)

 

と、ヨガの教科書に書いてあったような…

 

 

美しいバンザーイ♡

であります

 

みなさまいつも本当にありがとうございます!

キラキラした宝石を、いつも、一つずつもらっているような毎日です

 

「宝石箱がいっぱいです(*'▽')」

「世界を照らせそうです~(*'▽')」

 

(え?何の話??)

 

一人一人の輝きが世界を照らす

 

という話です(*'▽')